三年目に向けて

気がついたら前回の日記を書いてから1年が経過していました。

 

自分でもそうだとは思っていましたが、

こうやって日記の日付が空いていることからも一瞬だったんだなということを再認識します。

 

入社当時に比べると、予定を立てる能力が少し向上したかな?

ただ目的もなく好きなことする・・のではなく

こういった日程でこんなスケジュールでこのように動きたいということを

意識して過ごすことが増えました。

 

同じことをする一日だとしても

予定通りに物事をこなせたときのいい一日だったな・・感は格別な気がする

 

ただその分逆も大きくて、なんでできんかったんやーとなる

 

まあ計画能力がつくのは仕事でも活かせそうだよね。

ポモドーロとタスク分割の意識はこれから3年目になるに当たって

必須かな?

 

まあそれ以前に良好な人間関係が気づけてないんでお話になりませんけどね。

 

パイセンが仕事やめるので一気に居づらくなる野郎な

 

敦盛と仕事すんのもき使うし、

まあめんどいことだらけやけど、死なんて程度に程々にやっていきましょう