恵まていること

最近ふと思うことが、自分が恵まれてるなーということ。

 

会社に入って半年ほどが経過したわけですが、

入社前に地獄を想像しすぎていたせいか、あまり苦痛と感じない。

むしろ恵まれているなーと幸福に感じてしまっている。

 

無能コミュ障な僕を受け入れていくれる会社のみなさん

ときには真面目に指摘してくれる人

日常的に好きな趣味を全力でできていること

彼女と遊びに行けること

職場に友達と呼べる同期がいること

仲良くしてくれる課長、OJTの先輩

優しすぎる職場のみなさん(ホントは知らん

 

ほんと恵まれすぎている

いつからこうなったのだろうかーーーー

いつか大きな反動が来ても許せてしまうレベル

 

まあそれなりにこれからも頑張っていこう

絶対に天狗にはならない