半年

お久しぶりです。

いつの間にか多くの時間が経過していました。

 

もう今の会社に入社して半年が経ったそうです。

そのことにまず驚き。

半年分の成長はできているのでしょうか。

配属時と比較すると、できることは増えましたが、まだまだ失敗だらけです。

 

会社にはまだまだ馴染めていません。

同期は課長とも仲良さげに話していてすごいなあ。

僕は聞かれたことにおどおど答えるだけ。

 

一年も経ったら少しは変わるかなあ。

後輩が入ってきて、おどおど先輩だったら情けない。

 

まあほどほどにこれからも頑張ろう。

これからは案件で残業。そして運動不足。

色々あると思う。

無能なりにやっていこう。

 

PS なぜ途中からタメ語やねん